【レッスン様子】ホイップハンドクリーム作り

先日お越しいただいたお客様は、3人のお子さまがいらっしゃるママさんでした。
お忙しい中、お時間を作ってきてくださいました。
ありがとうございます^^

「ホイップハンドクリームってどんなのかしら?」
ということで、早速作り始めです。

「ほんとにホイップするんですね!」
そうなんです。
生クリームを泡立てるように、
ほんとうにクリーマーでホイップして作るのです。

材料を溶かして、ホイップして。。。

意外と短時間でできるので、みなさま驚いてくださります。

香りは、シトラス系がお好きということで、
オレンジに、ラベンダーとレモングラス
をお選びになりました。

20190620132405f20.jpeg


夜寝る前につけるのにぴったりな、ふんわりしたやさしい香りになりました。
「いい匂い~」

毎日、多忙な日々を送られてる今日のお客様。
ひと時でも、癒しのお手伝いができましたでしょうか。
またぜひお越しくださいませ!

今日も楽しい時間をありがとうございました。

*************
つくば*ママとこどものためのアロマ&ハーブ教室「くらしあろま」
  
  
  
  

  メールでもお受けしています
************
関連記事

Comments 0

Leave a reply